Home>スタッフブログ>イベント>札幌ミネスピ!
イベント

札幌ミネスピ!

20174120122.jpg

4月7日(金)~9日(日) 札幌ミネスピ 出展させていただきました。

今回の札幌・・・は、距離的に遠いとか、誰か知り合いがいるとか、何もなく、何の理由も考えもなく、行かなければならない・・・と行きたい衝動に駆られ?エントリーさせていただきました。 北海道にはビーマーやタロット持参で年間何度か訪れ、セッションさせていただいたりしてますが、お試し体験会的なものばかりでしたので、イベントでキッチリご紹介させていただき、北海道で実際にピーマーを施術いただける方・ご興味を持っていただける方を探すべくの出展でした。

3日間連続出展させていただける、、だけではなく、会場がホテルのホールなので設備が美しいshine そして「1ブース」の大きさが(いつものイベントの)倍以上あって広い!(^^)! 最初からテンションupな状態。

そして出展されている皆さまもとっても心暖かく接していただき、感謝感謝の毎日でした。たくさんのステキなクリスタル、あっという間に軽くて人肌に映える帽子を編み上げる帽子屋さん、ほっこりする笑い文字をさらっとステキに書いてくれるあかねさん、羊毛作家の映さんは、かわいいにゃんこやふくろうさんだけでなく、アマテラスさまや天岩戸神話の神々さま・スサノオさまなど神様Loveな方必見!な作品がいっぱい(^_^) わたしは今度、九尾のきつねさんをお願いする予定です♡  500円で飲み放題のコーヒー屋さんはオーダーメイド&ハンドメイドの美味しいコーヒー屋さん。忙しくて席を外せない時、わざわざ注ぎに来ていただいたり、 魔法のコーヒーとか秘密のコーヒーなどステキブレンドも。 ホントに書ききれないたくさんの皆さまにご縁をいただき、追々Upさせていただきますね。

そして何より求めていた方が初日に目の前に降臨flair 2日目と3日目に出展されたオーラソーマファミリーのアカリさん。実際にボトルやポマンダーでワークされている方々をご紹介いただき、ビーマーの体感、体験を実際に比べていただける貴重な機会をいただきました♡ 皆さま本当にありがとうございました。

そしてさらに・・・シンクロがつづきます~~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelier-zypsy.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

TOP