本日 ビーマー往診Day

本日 往診day 気軽に持ち運びできるのも ビーマーライトペンのいいところです(^-^)    にゃんず😺 やワンズ🐶のためなら 行きますよ~🏍️🚐    特に にゃんずは 連れて出にくいですからね。
寒いから外に出たくない っていうワガママ人間さんは 応相談で(^-^;

ってFBに記載、、電車が通ってない、バスの便も不便っていう所もたくさんあるので、ほんとにご遠慮なくご相談くださいね(^-^) 

あと うちには そういう交通手段が難しい、、 というのとは別に、色んな問題で外に出るのが難しい、外に出たくい。。という心の問題を抱えた方からもご連絡をいただくことがあります。どのように対応できるのか、どのような施術ができるのか、お話だけでもよいので とりあえず一歩を踏み出したい、と思ったらご一報ください。もしかしたら その一瞬の行動から、思わぬ変化があるかもしれません(^-^)