Home>スタッフブログ

スタッフブログ

プレセリブルーストーン ヒーリング講座開催☆

20174162455.jpg

意図したことを活性化する石 プレセリブルーストーンの使い方を学ぶ ヒーリング講座開催いたします。

◇日程  2017年 5月4日(木・祝)初級 ・ 7日(日)上級  10~17:30 (残席2名)

◇会場  小田急線海老名駅 徒歩5分

    (詳細はお申込み時にご案内いたします。)

*どちらかの日程が合わない場合は別日で設定可能です。お気軽にご相談ください。

  ☆どなたでもご参加できます

    ・いろいろな課題をお持ちの方 (他のいろいろなヒーリングを受けられてもスッキリしない方へ) 

    ・クリスタルやリーディングにご興味がある方

    ・ヒーラーとして活躍される方 (上級まで受けられるとプラクティショナーとなり、

                      有償でセッションが行えるようになります。)

札幌ミネスピ&シンクロな女子会

20174161826.JPG

実はミネスピ2日前には北海道入りし、白老ポロトコタンへ寄り道rvcar。宗谷など道北や、阿寒や屈斜路、斜里の方など道東はよく訪れるのですが、白老はまだで、一度行ってみたかった所です。アイヌ古式舞踊(お話と踊り)やアイヌ民族博物館など、平日だったからか人が少なく、ゆっくり周ることができました。ここは観光的に展示はしてあるけれど、海も近いし自然も豊かだし、川とか木とか水とか自然や動物、いろんなものに神が宿ると考えられた、古の人々の営みを想像してしばし思いにふけたりして、、  でもひとつ???と思ったのは 熊さんと北海道犬がオリ?に展示されていたことかな、、せめてコンクリートじゃなく自然な土のある広い所に入れてあげてと思いました、、

Atelier Reraってうちの屋号、、実は阿寒のアイヌの友人につけてもらったんですよね。reraってアイヌ語で風という意味だそうで・・もっともあんたは生身で100kmとか出すから突風だけどねって(笑) ←バイクのこと(^-^;

201741614153.JPG

そのあと、苫小牧のケルティック・アースウィズダム仲間のSEIさん宅へ2年ぶり?の再会♡ ケルトもアイヌと同じ、自然やいろんなものに精霊が宿ると考えられてます。そのケルトヒーリングになどに使用するワンド作成用の木々をこちらでいただいております(^^♪ そしてSEIさんはワンドや天然石ワイヤーワークアクセサリーなど、ハンドメイド講師もされています。ホントにお久しぶりなんだけど、全然普通にいつも一緒にワイワイしてるみたいな感じ、、多分ずっと前からたくさん話してきたんだろうなぁ。。 SEIさん これからさらにハンドメイド頑張られるそうで、作品をこちらでもご紹介させていただく予定なのでお楽しみにshine

さらに ミネスピの2日目にも来ていただき、タロットとビーマーを体験いただき、感想をブログに書いていただきましたheart04SEIさんに感謝です。

http://ameblo.jp/atelier205sei/entry-12262758694.html

 

 

 

札幌ミネスピ!

20174120122.jpg

4月7日(金)~9日(日) 札幌ミネスピ 出展させていただきました。

今回の札幌・・・は、距離的に遠いとか、誰か知り合いがいるとか、何もなく、何の理由も考えもなく、行かなければならない・・・と行きたい衝動に駆られ?エントリーさせていただきました。 北海道にはビーマーやタロット持参で年間何度か訪れ、セッションさせていただいたりしてますが、お試し体験会的なものばかりでしたので、イベントでキッチリご紹介させていただき、北海道で実際にピーマーを施術いただける方・ご興味を持っていただける方を探すべくの出展でした。

3日間連続出展させていただける、、だけではなく、会場がホテルのホールなので設備が美しいshine そして「1ブース」の大きさが(いつものイベントの)倍以上あって広い!(^^)! 最初からテンションupな状態。

そして出展されている皆さまもとっても心暖かく接していただき、感謝感謝の毎日でした。たくさんのステキなクリスタル、あっという間に軽くて人肌に映える帽子を編み上げる帽子屋さん、ほっこりする笑い文字をさらっとステキに書いてくれるあかねさん、羊毛作家の映さんは、かわいいにゃんこやふくろうさんだけでなく、アマテラスさまや天岩戸神話の神々さま・スサノオさまなど神様Loveな方必見!な作品がいっぱい(^_^) わたしは今度、九尾のきつねさんをお願いする予定です♡  500円で飲み放題のコーヒー屋さんはオーダーメイド&ハンドメイドの美味しいコーヒー屋さん。忙しくて席を外せない時、わざわざ注ぎに来ていただいたり、 魔法のコーヒーとか秘密のコーヒーなどステキブレンドも。 ホントに書ききれないたくさんの皆さまにご縁をいただき、追々Upさせていただきますね。

そして何より求めていた方が初日に目の前に降臨flair 2日目と3日目に出展されたオーラソーマファミリーのアカリさん。実際にボトルやポマンダーでワークされている方々をご紹介いただき、ビーマーの体感、体験を実際に比べていただける貴重な機会をいただきました♡ 皆さま本当にありがとうございました。

そしてさらに・・・シンクロがつづきます~~~~

ビーマーライトペン ベーシックコース 突然開催!

20173922213.JPG

昨日突然 ビーマーライトペン ベーシックコース始まりました(^_^;) HPなどで告知する間もなく決定し、3日間のコースの2日目は21日(火)に決定。参加者さんとその都度次回開催日時を決定する・・という わがままコース。 会社のお休みとか、子供さんの学校とか、介護のヘルパーさんの予定とか、様々な理由で決まった日程に参加するのが難しい!! というお声に応えさせていただきました。

なので 3月21日までに1日目の講義を受講いただければ、2日目21日に合流可能です♪  3日目の日程は2日目に相談して決定いたします。この機会に是非ご一緒しませんか。 あなたの都合に合わせます♡

 

魔女会初☆ 石と戯れる会でした

20173923746.JPG

2月8日は魔女会初!石と戯れる会でした(^^♪ 最初なのでお馴染みの水晶系のクリスタルを中心に、ちょっと珍しい石さんたちも色々、石フェチな皆さまで盛り上がりました♡ 今回持参のクリスタルたちは 普段からクリスタルヒーリングに参加しているきらきらのキレッキレの精鋭たちshine。なので皆さんそれぞれのクリスタルの波動をびんびん感じていただけました(^_^) そしてエネルギーに敏感な皆さま、プレセリブルーストーンのブレスをご所望☆ プレセリブルーストーンのブレスなどはイギリスより1つ1つシリアル付き証明書が添付されているんです♪ ご希望あればご連絡ください(^_^)/

 

     ↑ 楽しすぎて写真取り忘れた(^_^;) 帰ってから浄化中の1枚 

Bar aboaboさんイベント

2017393128.jpg

小田急線相武台駅徒歩1~2分 こんな所に!?こんなステキな所が!隠れ家的Bar aboaboさんでやっと・・やっと 「クリスタルとオーラソーマ」イベントが開催できました! 2年くらい前から やりたいね~とお声がけいただきながら実現せず(多分わたしが予定あわせられなかったからかと)、昨年12月に一度日程決定したのですが、まさかの事態・・前日にクリスタル担当のSさんがインフルに(+_+)。・。・。・。 気を取り直して今回4日初開催☆ クリスタルの問屋さんでもあるSさんが、たくさんのステキなクリスタルを持ってきていただき、その特徴などをご説明いただき、そのあとにわたしはオーラソーマについてのお話を。実はこの液体には「ナマのクリスタル」も入っているんですよ♪ 皆さまのバースボトル1本リーディングとビーマーライトペンのお試しセッションをさせていただきました♪ バースボトルってだいたい皆さん「え~~この色??」って言われるんですよね。でもその色について説明をさせていただくと なるほど~~~って納得。色と波動をしっかり感じていただきました♪ 今回もたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

Bar aboaboさんはお酒だけでなく、コーヒーも美味しい、カレーやパスタ(ワインで煮込んでるらしい)、チーズケーキまでマスターの手作り!!Barなのに禁煙(喫煙ルームがあります)、トイレは男女別!、超・超・超・超~~~こだわりのBarなんです、いや、こだわりのあるマスターがいるBarです。表はガラス張りなので中が見えるし、女性の一人飲みも安心です☆ 是非一度訪ねてみてください♡ あ。。でも、、4名以上の団体?はNGなので3名以下で行ってくださいね。大人がゆっくりお酒を楽しみ、味わう、そんなコンセプトなのだそうです。

ビーマーライトペン セカンドギリ間に合うベーシックコース

山形でのイベントで、夜ホテルに戻った所へ携帯に電話が。「やっぱりビーマー、今月中にやりたいんです!」 「え~?!」 ビーマーライトペンはセカンドコース以降はイタリアのガーラ先生、ロバート先生からのご教鞭をいただくので、それまでに、ベーシックコースを修了していれば受講できるのですが、次回セカンドコースは4月の1~3日に開催される・・・・ということで3月31日までにベーシックを修了する必要がある、、ということで、急遽決定したベーシックコース セカンドギリ間に合う日程28、29、31日。ガーラ先生たちが次回来日されるのは秋10月くらいですが、それまで待てない!という熱意を受け、山形から帰った翌日から開催。

3名の方が受講、そして皆さま続けてセカンドコースを受講されるとのことで、情熱的なコースになりました。(熱すぎて写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。) 今回、ビーマーの光を始めて受けられるという方も、その魅力を実感、体感いただきました(^_^) そして みなさたま 明日はガーラさんと初の対面。さらにパワーを受け取られることと思います♡

ビーマーライトペン in 山形♡

201641103529.JPG

2年ほど前からご相談していた、「オーラソーマを山形で」がついに実現♡ 山形のジェムカフェさまのご厚意で、ステキなサロンにお招きいただきました。当初はオーラソーマのコンサルテーション、ということで予定していたのですが、25mlボトルが製造中止&在庫なしの状態で、運搬リスクを考え、チャクラセットなど数十本のボトルと共に、ビーマーライトペン体験会ということで25~27日の3日間お世話になりました。

当初は、最初にお話をお伺いして、ビーマーを少し体験いただく・・・という想定でしたが、皆さまじっくりとお話をいただき、こんな初対面の私に真剣にご相談をいただき、そのお気持ちを真摯に受け止めるべく、軽いお試しではなく、ガッツリパワーチャージに切り替えました。その方に合っスポットに合う光を届け、見えない世界からのメッセージがあればお伝えし、気が付けば、おひとり1時間越えで、休み時間もないくらい集中して、少しでも皆さまの癒しや活力の素になることができればと、あっという間の3日間でした。

これからも、皆さまに光をお届けすることができるよう、ジェムカフェさまが計画されている「癒しプラン」のお役に立てればと思います(^_^) 山形のみなさまありがとうございました♡

 

ビーマーライトペン ベーシックコース by チームアルテミス

2016320232923.jpg

チームアルテミス初 3人の講師によるビーマーライトペン ベーシックコース開催。初日は講義が多く、ビーマーライトペン実技が少なかったにも関わらず、受講生の皆さまより、すごく「よく眠れました」「何か覚えていないけどたくさん夢をみました」など様々な体験のお話があり、さらに皆さまの表情がとても明るくお肌に透明感が出て、眼がきらきらされてて、さらに今日はたくさんの光を浴びる講義でますます表情が柔らかく(^_^) ミラクルがハンパないことになってます(^_^)  最終日はマヤンゲート さらなる神秘な奥義にどんなシンクロが起こるのか♪

201641101632.jpg

ビーマーとは☆ そしてその魅力偉力とは☆ さらに秘儀を学び☆ ビーマーの光を浴びまくりの最終日、皆さまこんなにキラキラに☆彡 笑顔がとっても素敵です(^_^) これからますます輝く光の存在に、そして光を分かち合っていくことでしょう(^_^)/

 

ビーマーライトペン ベーシックコース前日

明日からチームアルテミスによる ビーマーライトペン ベーシックコース始まります。春分の日、宇宙新年をビーマーライトペンから始めるflairことができるなんてステキですよね~と 明日の準備をしながら、パワーチャージのために どうしても行きたくなる・・やりたくなる・・(>_<) 車検帰りのバイクに乗って宮ヶ瀬湖へ。まだお山は冬模様なので緑は少ないのですが、この自然の森の中を突っ走るこの感覚がたまらいのです(*^_^*)途中オギノパンでお茶してさらにぐるっと走って、お猿さんの群れに会えたし、明日からのパワーをいただきました(^_^)

 

TOP