2016年03月

ビーマーライトペン セカンドギリ間に合うベーシックコース

山形でのイベントで、夜ホテルに戻った所へ携帯に電話が。「やっぱりビーマー、今月中にやりたいんです!」 「え~?!」 ビーマーライトペンはセカンドコース以降はイタリアのガーラ先生、ロバート先生からのご教鞭をいただくので、そ…

ビーマーライトペン in 山形♡

2年ほど前からご相談していた、「オーラソーマを山形で」がついに実現♡ 山形のジェムカフェさまのご厚意で、ステキなサロンにお招きいただきました。当初はオーラソーマのコンサルテーション、ということで予定していたのですが、25…

ビーマーライトペン ベーシックコース by チームアルテミス

チームアルテミス初 3人の講師によるビーマーライトペン ベーシックコース開催。初日は講義が多く、ビーマーライトペン実技が少なかったにも関わらず、受講生の皆さまより、すごく「よく眠れました」「何か覚えていないけどたくさん夢…

ヒーリングマーケット東京

本日水道橋で行われたヒーリングマーケットに、チームアルテミスとして、ビーマーライトペン施術15分1,000yenというメニューで、ともかさんと出展いたしました。私たちも交代で他の出展者さんたちの施術を受けたりして、とても…

体験会ありがとうございました♡

今月1日と5日のビーマーライトペン体験会 終了いたしました。 1時間区切りの設定をしておりましたが、いい感じで飛び飛びな時間にご予約をいただき、ビーマーをじっくり体験いただくだけでなく、色々とお話できる時間もあり、とても…