わんちゃんへのビーマーライトペン

今日は一段と暑かった☀ですね。そんな暑い中 たか子さんとランチ🍴 そして ミンミンちゃんにビーマーの体験をいただきました(^_^)  ミンミンちゃん 股関節のはまりが浅いことから炎症?があるそうです。実はわたしも同じで、いい年になってから病院で「先天性です」って、今更? な感じで、実際痛み止めしか処方されず、軟骨が擦り減らないようにするだけなんですよね。ひどくなったら人工関節?みたいな。でも その手術も そのあとのリハビリも大変なんですよね。ミンミンちゃんは たか子さんからボトルトリートメントも受けたりして、痛みや違和感はあるけど、そんなに気にしてない感じで、とにかくお母さん大好き❤ なとってもいいコ。ビーマーの施術もうっとり リラックスして受けてくれました(*^_^*) 軟骨が魔法のように生えてくる なんてことは無理ですが(^_^;)  炎症を緩和したり、患部をかばうことによって負担になってる身体の色々な所が楽になるように施術させていただきました。エネルギー体から身体へアプローチすることもできるので、すこし定期的に施術したいですね。

なので☆  うちでビーマーライトペンのコースを受講くださった方  にゃんズ や わんちゃんへの施術やその他 有効な方法 番外編ですが レクチャーさせていただきますよ❤    いつも一緒にいる大好きな飼い主さんに施術してもらえるなら よりリラックスできますからね(^^♪   ビーマー 動物さんLoveの方コースも絶賛募集中です☆