わんちゃんにビーマー☆ミンミンちゃんからご感想いただきました♡

先日ビーマーライトペンのお試しセッションを受けていただいた、トイプードルのミンミンちゃんとミンミンちゃんママからご感想いただきました(^_^)   ミンちゃんがとっても素直で、初めて目にするビーマーライトペンをすごく信頼してくれたのも、よい結果に繋がっていると思います。まだ1回目の施術なので、これから少し継続していくことで、ビッコをひかなくても歩けるようになると思います。

ということで!

せっかくなので ビーマーライトペンのベーシックコース   わんにゃん達への施術も少し交えたお話をしながら・・動物さん好きだけのコース やりたいと思います(^_^)/   ベーシックコースの講義はミッチリやりますが、合間にじゃあ動物さんの場合は? とか、もし何かミンちゃんのように悩みなどがあれば相談しながら、、とかです。 コースで覚えた施術をすぐに自分や家族だけでなく、わんにゃん達にも(もちろん鳥さんとか他の動物さんもOKですよ♪) 活用できるっていいと思いませんか?

予定は→こちら ぜひぜひ わんにゃんと一緒に癒され健康になりましょう♪

                                                                                                                

ビーマーライトペンの施術を愛犬のミント(♀8歳)に受けさせてきました。
ミントは5月上旬から、股関節の具合が悪くなり、大好きなお散歩にもあまり出たがらなくなっていました。
お留守番をしてもらって帰宅すると、ベットから飛び起きて、嬉しさを身体いっぱいで表わしながら迎えに来てくれたのに、そんなこともしてくれなくなっていました。
病院でレーザー治療を定期的に受けたり、サプリを飲んだり、マッサージをしてあげたりしいました。
元気がなくて痛そうな時は、痛み止めの薬を飲ませたりもしていました。

そんな時に信頼できる友人が、ビーマーライトペンをお勧めしてくれたのです。
私も以前Yukiさんから受けたことがあり(『魔女会』というイベントで)、特に心のエネルギー面について(その時は「怒り」についてでした)、いろいろな気づきを頂けたこと、また「なぜわかってしまうの?」というくらい深いYukiさんの洞察力を尊敬してもいました。そして何より真摯に対応してくださるのです。
ワンニャン達にも施術されていることを知っていましたので、迷いなくYukiさんにお願いしました。

私のひざの上で、一時間以上でしょうか、いろいろなお話をうかがいながら、ミントの身体、そして肉球まで丁寧に光を当てて下さいました。

そしたら、なんと、翌日朝のお散歩の様子が激変!!

いや、激変ではなく、調子が悪くなる以前に戻ったというのが、正しいです。
散歩の準備をしてい時から、シッポをフリフリしているし、ちょっと歩いて抱っこ抱っこと言ってたのがなくなりました。
嬉しそうに歩きます。
相変わらずビッコはひきますし、左脚をかばっていますが、とっても元気になりました。
お留守番から帰ってきても、ダッシュして迎えに来てくれます。
最初、あやしいあやしいと言っていた夫も何も言わなくなり、何よりミントが元気なのを喜んでいます。

「ミンミンはそれ程痛くないみたいなので、お母さんがあまり心配せず笑顔で接してあげて下さいね。笑顔でミンミンに接することがミンミンの活力になります」
豊かなご経験を持つYukiさんの言葉は心配性の私にどれほど有難いかわかりません。
これからもあまり心配せず、笑顔で接して行きますね。
身体のエネルギーを活性化するビーマーライトペンの素晴しさを多くの方々に知って頂きたいです。
Yukiさん、ありがとうございました♡」
久保たか子&ミント

たかこさんのブログ

https://ameblo.jp/palace-keva/entry-12300106426.html