Bar aboaboさんイベント

2017393128.jpg

小田急線相武台駅徒歩1~2分 こんな所に!?こんなステキな所が!隠れ家的Bar aboaboさんでやっと・・やっと 「クリスタルとオーラソーマ」イベントが開催できました! 2年くらい前から やりたいね~とお声がけいただきながら実現せず(多分わたしが予定あわせられなかったからかと)、昨年12月に一度日程決定したのですが、まさかの事態・・前日にクリスタル担当のSさんがインフルに(+_+)。・。・。・。 気を取り直して今回4日初開催☆ クリスタルの問屋さんでもあるSさんが、たくさんのステキなクリスタルを持ってきていただき、その特徴などをご説明いただき、そのあとにわたしはオーラソーマについてのお話を。実はこの液体には「ナマのクリスタル」も入っているんですよ♪ 皆さまのバースボトル1本リーディングとビーマーライトペンのお試しセッションをさせていただきました♪ バースボトルってだいたい皆さん「え~~この色??」って言われるんですよね。でもその色について説明をさせていただくと なるほど~~~って納得。色と波動をしっかり感じていただきました♪ 今回もたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

Bar aboaboさんはお酒だけでなく、コーヒーも美味しい、カレーやパスタ(ワインで煮込んでるらしい)、チーズケーキまでマスターの手作り!!Barなのに禁煙(喫煙ルームがあります)、トイレは男女別!、超・超・超・超~~~こだわりのBarなんです、いや、こだわりのあるマスターがいるBarです。表はガラス張りなので中が見えるし、女性の一人飲みも安心です☆ 是非一度訪ねてみてください♡ あ。。でも、、4名以上の団体?はNGなので3名以下で行ってくださいね。大人がゆっくりお酒を楽しみ、味わう、そんなコンセプトなのだそうです。