Being the Star☆ビーマーライトペン

20175121931.JPG

4月17~19日 奈良で開催されるマイクさんのコース「Being the Star You Are」に参加するために久々の帰省♪  といっても大阪へは寄らずに、前日16日(日) ビーマー仲間のリーフさんとお稲荷さんの総本宮 京都伏見稲荷にお参りに行きました。ものすごくお久しぶりのお参り(*^_^*) 桜の季節も終わったのに海外の方が多い(-_-;) そして何より外観がすごくキレイになっていてちょっとびっくり。稲荷山というだけあって、結構な山登りなんですよね。たしか数年前にこのお山に御鎮座1300年(奈良時代)、、 神様と自然と人とが共生するお山なんですよね。

201751212919.JPG

← きつねさんが笹?を加えてそこから水が出てるという手水が驚愕(^_^;)

商売繁盛、庶民の味方といわれますが、昨年末 通りすがりの浮遊霊が離れてくれなかった時に、いち早く眷属さんが助けに来ていただいた経緯があり(おいおいUPします)深謝のお参りでした。

そうそう 肝心のマイクさんのコース 「リスニング トゥー ザ スター ウィズイン」から一歩進化したバージョン「ビーイングザスターユーアー」・・ 「スターに耳を傾けることが更に深まり、自分自身であるスターになる」というコース。ビーマーライトペンをやってるみんなはすでに知ってるよね♪ 実践してるよね♪ ということを改めて実感した3日間でした。ビーマーライトペンは一人ひとりに合ったパワースポットに、必要なエネルギーをチャージし、無理なく、しかも迅速に働きかけます。そう、自分自身のスターにダイレクトにアプローチするんです。だから、自分自身の輝かせ方を知らず知らず身につける・・最強アイテムですflair 信じるか信じないかはアナタ次第ですが(笑) 初めてでも光を体感し、エネルギーが動く感覚も実感していただけると思いますshine 一度、体験会やお試しセッションに是非いらしてください♡ 

5月は マルイファミリー海老名 イベントスペースで開催する 「アロマ×占いで癒されながら願いを叶える」 に出展します。こちらでも体験できます☆

        5月 16日・23日 (火)   

           19日・26日 (金)   

           28日(日)    

                       11:00~19:00(最終受付)