Michael Schenker やっぱり神です♡

マイケルシェンカー ライブ行ってきました中野サンプラザ(^^♪  しかも前座でグラハム ボネット バンドが見れるなんて!(^^)! レジェンドですよレジェンド!グラハムさん、かれこれ30年ちょっとぶり? って、私がお見かけするのが30ン年ぶりってのもあるし、マイケルさんと同じステージで2人肩組んでるとこが見れるなんて(*_*;!これも30ン年ぶり?ホント感激ですよ感激!! 涙出そうなくらい(T_T) 若かりし頃は、目線合わせただけでザクッと切れそうなシャープなオーラ(どんなんや・・)でしたが、彼ももう還暦・・笑顔でステージに出るようになったんですね、、でも、フライングVのギターなのにピアノの旋律を思わせるような繊細な感じは変わりなく、やっぱり神です♡