仔猫保護・保育園はじまりました

201523161147.JPG

男の子(らっこ風)

20152316329.JPG

女の子

201523163249.JPG

男の子(もふもふ系)

昨日 とある会社の資材置き場のブルーシート下でか細く鳴いていた仔猫を保護しました(=^・^=)

一昨日から鳴き声がしていたらしく、会社の敷地内なので誰かが捨てにきたのではなく、母猫が何らかの理由で戻って来れなくなった模様・・・。母猫の帰りを待っていたのですが、だんだん冷たくなってきたためやむなく保護。低体温症のため、うちのにゃんこのかかりつけ病院へ入院させていただくことになりました。180gの小さな体でくったりしてたのが、点滴でちょっと元気に(^-^) まだ油断できないとのこと。・。・。 頑張れ!にゃんこたちheart