出張セッション

今日は朝から厚木市の隣?の清川村へ出張セッションです。お天気がいいのでsun&ちょっと山道なので&ワンちゃんへのヒーリングで今日はボトルセット持参しなくていいのでバイクでお伺いしました。(色々言い訳してるけど、単にバイク乗りたかっただけ(^-^;) ちょっと高齢なワンちゃんで、特になにか病気があるわけではないのですが、ちょっと問題行動が出てしまったとかで、数回目のご訪問です。もうシッポふりふりdogフレンドリーにお迎えいただきましたよ^^。ストレスとかジェラシーとか、加齢によって思うように体が動かないジレンマとか、ワンチャンなりに素直な思いの現れがあって、飼い主さんにもご自身の状態を見ていただいて、一緒にセッション受けていただきました^^。飼い主さんのココロの動向が、ワンちゃんに影響することもあるんですよね。いつも一緒にいるからって、ちょっとした行き違いに気付かないこともあって、そんなスキマを埋めて、実は問題行動でもなんでもなかったんじゃないって、そう言っていただけるのとっても嬉しいです(*^_^*)