出張セッションの帰り道

せっかくバイクで清川村まで行ったので、帰りは宮ヶ瀬湖ぐるっと走るコースで帰りました。湖畔の駐輪場には、どんなに寒くても、暑くても、絶対ライダーがいるんですよね(^-^; いいお天気でsun湖も山もキレイで平日の昼間だからか、道も空いていて気持ちよ~く走れました。山間だからか、桜はまだ半分咲くらいでしたが。    

201541134.JPG    2015411412.jpg    20154111328.JPG   20154110509.JPG

宮ヶ瀬に来たら、さらにR412にあるオギノパンでしょbreadってことでさらに寄り道して丹沢あんぱんのオギノパンさんでお茶休憩。ここはパンが美味しい!だけじゃなく、社長さん自ら、揚げパンを揚げたり、駐車場が混み合う時には交通整理をしたり、観光バスで来られたお客様に工場案内されたり、ステキなんです。スタッフの方もみんな気持ちよくとっても癒されるので、是非是非行ってみてください(*^_^*)