第2回 魔女会議†

南林間 チャンドラ・スーリャさんでのイベント 「第2回 魔女会議」 無事終了いたしました~。そもそも、チャンドラ オーナー リエさんの「魔女になりたい」という発言から始まったイベント。しかもリクエストが「怪しいやつ」。 その「怪しいやつ」を色々集めて、こんな素敵なツールがあるんだよ~♡ と、皆さんに知ってほしい&体験してほしい・・・そういう企画なんです。

オーラソーマやビーマーだけでなく、色々なタロットカード、オラクルカード、数秘やルーン、カフェキネシなど、十数種類の癒しや占い、魔法を間近で見ていただいて、どれか1つお試し&ワンドリンクサービス&プチお土産付き(今回はルーンお守り文字付のクリスタルでした♪) これで¥1,500♡  さらにワンコインで2つ目、3つ目・・とお試しいただける、めっちゃお得なイベントです♡

そういえば、第1回の魔女会議、、ブログUp忘れてますね~(^_^;) スミマセンm(__)m     で、チャンドラさんで月イチお世話になってる「オーラソーマ&ビーマー」イベントをコラボってるももっちと、タロットイベントしてるしのぶさん、の3人で、とりあえずやってみよう!って、4月21日に記念すべき第1回目を開催、そして今回が2回目。今回はももっちがお家の所用で出席できず、代打でのりちゃん参戦。 それぞれが提供できる「ワザ」を持ち寄り、またまた濃ゆ~い会になりましたよ(^_^)/

のりちゃんが撮ってくれた 怪しいことやってます~~の写真↓

2015630231420.JPG   201563023151.JPG

 

《お知らせ》

今回もご好評につき 次回 第3回魔女会議も 8月4日(火) 18:00~ に決定!! 皆さま お待ちしております~☆