猫ベッドからビーマーバイアル

20161190535.JPG

昨夜未明から雨が雪に変わり、朝起きたらあたりは雪景色に(@_@) ベランダから見える大山や丹沢山系、今年は山頂に雪がないな~ なんて思ってた所、いきなり真っ白。これは写真を撮らねばとわさわさやってたら、机のパソコンを押しのけて転がるなお氏catビーマーがわかる男18歳。時々こうやって催促?に来て、しばしビーマーの光にまったり酔いしれる。そして自ら寝返りをうち、ここへどうぞの指示まで出す。そのうち「バイオレットでお願い」なんてしゃべりだしそうな気がする・・・(^_^;)

なお氏といえば・・・

半年ほど前にB11~15のチャイルドシリーズなど、数本のバイヤルを買い足ししたのですが、B11だけ在庫不足で1か月くらい遅れて届いたんですね。というか、遅れて届く・・・ということをすっかり忘れてて、気が付いたら「B11だけない」という風に思ってしまって、再度発注したんです。で、それはすぐに届いてずっと使ってたんですが、年末に猫ベット(冬用カマクラ型のやつです)を掃除してたら何かカチャって音がして、??と見たらB11のバイヤルだった(*_*; 何でここに? 最初に買ったやつちゃんと届いてたのねん・・みたいな(^_^;)でもなんでなお氏が持ってるん? B11花の鎖/エッセネボトルⅠ無条件の愛のボトルですよね。ありのままの自分を愛する・・・15歳過ぎまでは無敵だったなお氏も年齢と共に腎臓や足腰が弱くなって少しづつ痩せてきて、まったりする時間も増えましたが、気力は未だ衰えず?凛としてカッコいいやつです。(親ばか(^_^;)) ワクチンとか注射が大嫌いだったのに2週間毎に腎臓用の点滴は頑張って受けてるし、なお氏なりに頑張ってるんですね。今までB11をなお氏に使ったことなかったから・・ご希望どおりこれからは使うようにしますね(^-^;