新アトリエ ついに公開♡

こんにちは 月雪(Yuki)です。

こんなにあらたまったブログの書き出しをするのは初めてなのですが(^_^;) なぜかというと、今月立春に、新たな場所で新たなアトリエができましたので、そのご報告なのです。 アトリエ・・・といってもホントにホントに小さなスペースなのですが、隠れ家的異空間にほっこりリラックスいただければと思います(*^_^*)  お部屋を囲むようにクリスタルシールドshineがあるので、とても守られた空間になっています。2月中は色々準備や打ち合わせがあり、3月から順々とお披露目してまいります。 ビーマーライトペン仲間のみなさま、色々な魔法?でコラボさせていただいている方々、常々「これきっと楽しいよね(^^♪」ってお話だけで終わっちゃってることなど、たくさん実現していければと思っております(^_^)/  なのでスペースがご入用な時などご連絡くださいね。さらに、お部屋の四方にピクチャーレールがあるのでちょっとした展示会もできますよheart02ご希望あればお声がけくださいね~(*^_^*)

 

ということで! 3月はビーマーライトペンからでしょっ!てことで

 

flairビーマーライトペン体験会 in  東京・八王子

 あなたも色の光を体感してみませんか?

 

 日時  3月1日(火) 13:00~17:00   

     3月5日(土) 13:00~17:00   

 場所  アトリエRera   JR西八王子駅から徒歩5分

 ご参加費  1,500yen   (お茶とお菓子ご用意させていただきます)

  

 ☆ ご連絡はこちらまで   もしくは直接 kazeyomi369☆gmail.com    (☆→@) まで 

     (折り返し場所など詳細のご連絡をさせていただきます)

 

ビーマーライトペンは色の光で、サトルボディ(体の外側に存在するエネルギー領域)に、より早くthunder強力にannoy働きかけ、気が付かない所で溜まっている不要な古いショックや感情を浄化し癒すことによって、心身のバランスを取り、本来持っている自分の魅力や才能を軽やかに引き出すヒーリングツールです。

とにかくスゴいんです♪ 言葉で説明する以上の、想像される以上の体験・体感いただくことができると思います。

 

2016213234223.jpg