ビーマーライトペン ベーシックコース by チームアルテミス

2016320232923.jpg

チームアルテミス初 3人の講師によるビーマーライトペン ベーシックコース開催。初日は講義が多く、ビーマーライトペン実技が少なかったにも関わらず、受講生の皆さまより、すごく「よく眠れました」「何か覚えていないけどたくさん夢をみました」など様々な体験のお話があり、さらに皆さまの表情がとても明るくお肌に透明感が出て、眼がきらきらされてて、さらに今日はたくさんの光を浴びる講義でますます表情が柔らかく(^_^) ミラクルがハンパないことになってます(^_^)  最終日はマヤンゲート さらなる神秘な奥義にどんなシンクロが起こるのか♪

201641101632.jpg

ビーマーとは☆ そしてその魅力偉力とは☆ さらに秘儀を学び☆ ビーマーの光を浴びまくりの最終日、皆さまこんなにキラキラに☆彡 笑顔がとっても素敵です(^_^) これからますます輝く光の存在に、そして光を分かち合っていくことでしょう(^_^)/