ビーマーライトペン セカンドギリ間に合うベーシックコース

山形でのイベントで、夜ホテルに戻った所へ携帯に電話が。「やっぱりビーマー、今月中にやりたいんです!」 「え~?!」 ビーマーライトペンはセカンドコース以降はイタリアのガーラ先生、ロバート先生からのご教鞭をいただくので、それまでに、ベーシックコースを修了していれば受講できるのですが、次回セカンドコースは4月の1~3日に開催される・・・・ということで3月31日までにベーシックを修了する必要がある、、ということで、急遽決定したベーシックコース セカンドギリ間に合う日程28、29、31日。ガーラ先生たちが次回来日されるのは秋10月くらいですが、それまで待てない!という熱意を受け、山形から帰った翌日から開催。

3名の方が受講、そして皆さま続けてセカンドコースを受講されるとのことで、情熱的なコースになりました。(熱すぎて写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。) 今回、ビーマーの光を始めて受けられるという方も、その魅力を実感、体感いただきました(^_^) そして みなさたま 明日はガーラさんと初の対面。さらにパワーを受け取られることと思います♡