魔女会初☆ 石と戯れる会でした

20173923746.JPG

2月8日は魔女会初!石と戯れる会でした(^^♪ 最初なのでお馴染みの水晶系のクリスタルを中心に、ちょっと珍しい石さんたちも色々、石フェチな皆さまで盛り上がりました♡ 今回持参のクリスタルたちは 普段からクリスタルヒーリングに参加しているきらきらのキレッキレの精鋭たちshine。なので皆さんそれぞれのクリスタルの波動をびんびん感じていただけました(^_^) そしてエネルギーに敏感な皆さま、プレセリブルーストーンのブレスをご所望☆ プレセリブルーストーンのブレスなどはイギリスより1つ1つシリアル付き証明書が添付されているんです♪ ご希望あればご連絡ください(^_^)/

 

     ↑ 楽しすぎて写真取り忘れた(^_^;) 帰ってから浄化中の1枚