プレセリブルーストーン ヒーリング講座 開催しました☆

20175121583.JPG

5月4日と7日 プレセリブルーストーン ヒーリング講座開催いたしました(*^-^*) 両日ともみっちりとプレセリを使ったレイアウトのお勉強なので・・・ 要するに”過去から未来へ時空を超える魔法の石”をまるっと2日体感するということでsweat01 学びながら、ものすごく癒されたり、浄化されたり、デトックスが起こったり、様々な体験ができるわけですよ(^_-)-☆ 過去世の問題にかかわるアプローチから、身体の細胞レベルに働きかけるものまで、ホントにGood Jobな石さんです♡ わたしも数日前に痛めた腰がうっかりすっかり良くなりました(^_^;)

shine次回講座は6月予定☆日にちはまだ未定ですが、リクエストあればお知らせください

今回受講いただいたSatomiさんは ご自身でもクリスタルヒーリングやリーディングの講座を開催されているセラピストさんです。プレセリも加わってさらにパワフルになられたと思います♡ ブログはこちら↓ 是非彼女のステキサロンへお尋ねくださいね。                       https://ameblo.jp/little-apple55/