にゃんず 無事退院

201524144215.JPG

にゃんこ3兄弟 無事退院しました~(^◇^)/   あんなにハゲハゲだったのがキレイになってこんなに美猫にshine  応援していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m 健康面が心配だったので、水面下で里親募集しておりましたが、これでもう大募集しても大丈夫そうです(^_^)  

家に帰って・・・うちの17歳の長老にゃんこには刺激が強すぎるので、部屋を分けてケージを用意したんですが、いや~~ 最近のケージはすごいですね(+_+)  2つのケージを横につなげたり、猫用だと2階・3階と必要に応じて増設できるんですよね。増設できるのはいいんだけど、その分ものすごくかさ張る(>_<)