ビーマー&シンギングボール

今日は午後からビーマーのご予約いただいていたセッションDay。うちにお越しいただくのは2回目のK様。時々夜勤もあるとか、ひどくお疲れなご様子で、仰向けに横になられただけで 「寝ちゃいそう・・いや 絶対寝ます。」 はい、寝ていただいて全然OKですよ~^^v  こんな時に長老にゃんの「なお氏」が登場します。

20153270103.JPG⇐ こんな感じで ぬら~~っと現れて 寄り添う・・というかのぞき込む・・というか・・  セッションを見守ります。

K様のご希望で、最初にシンギングボールでリラックスいただきました。心地よく響く倍音~~~で体の細胞からゆるんでいきます(^_^)    特にメニューには入れてませんが、うちにある様々なもの・・・シンギングボールやクリスタルもいろいろ・・クラスターやワンド・原石・・もしご希望でしたらそれらの目に付いた気になるモノ・・も取り入れます(^_^)v

今日はうつ伏せの背面から施術flair始まって、仰向け屍のポースで表のツボに入るころには、スヤスヤとお休みになられてた様子でした。リラックスいただけたようでよかったです^^。

virgoKさまよりご感想いただきました。(掲載OKいただきました^^)

「最初、本当に寝てしまいそうかと思いましたが、というか、寝てる?と思ったら、周りの音はが聞こえているので寝てないのはわかるんですが、雲の上でフワフワ浮いているような感じで、体がだんだん暖かくなってきて、気が遠くなって・・夢をみました。田んぼのあぜ道とかキレイな花畑とか、どこかで見たような懐かしい景色をふわふわ歩いていたら、終わりましたよ~って声がかかって目覚め?ました。どこに行ってたんでしょうね(笑) 体を起こしたら、整体でもみほぐしてもらったようなスッキリ感!で、キラキラと目に映るものがクリアに見える!とっても軽くなりました。次回がまた楽しみです♪